「トラリピは儲かるのか?」→トラリピは上手く設定すれば儲かる。

こんにちは。ニケ(@nike_kukuri2)と申します。

今回は「トラリピは儲かるのか?」について書いていきたいと思います。

結論からいうと、トラリピは上手く設定すれば儲かります。

設定次第では、完全放置で安定収益が得られるようにもなります。トラリピで毎月数十万円以上の利益を得ている達人級の方々もいます。

とはいえトラリピも投資なので、「テキトーに設定してどんどん儲かる」というほど甘くはありません。

トラリピの設定にもコツがあります。そのコツを知ることが、トラリピで儲けるためには重要です。

※90秒でわかる マネースクエアの独自注文「トラリピ」

トラリピの始め方や設定のコツはこちら

マネースクエアの公式サイトはこちら

トラリピは上手く設定すれば儲かる

トラリピは上手く設定すれば儲かります。

たとえば鈴さん(@semiritaia_suzu)やあっきんさん(@_akkin_nara)などは毎月安定的にトラリピで利益をあげており、トラリピの達人ともいえます。

私はまだまだ勉強中の身ですが、2018年からトラリピを開始してマッタリと利益を重ねています。

そんなトラリピ設定のコツとしては……

トラリピ設定のコツ

・レンジ幅を把握したうえで設定を行う

・「運用試算表」などでリスクを把握したうえで設定を行う
※「運用試算表」はマネースクエアでのFX口座開設後に利用できるようになります。

こんな感じです。

より具体的には下記の記事で詳しく書いています。参考にしてみてください。

【2019年最新】トラリピの始め方。口座開設方法や設定方法を徹底解説!

※ちなみにトラリピの評判・口コミなどは下記の記事でまとめています。トラリピを実際に運用している方々の口コミを集めました。

【2019年最新】トラリピの評判・口コミ。実際に運用してみての評価・感想。

トラリピは上手く設定すれば儲かります。

完全放置で安定収益を生んでくれるように設定することも可能です。

とはいえ、冒頭でも触れましたが「テキトーに設定してどんどん儲かる」というほど甘くはありません。

トラリピ設定のコツについては先ほど紹介した記事にもかなり詳しく書いています。

まずはトラリピ設定のコツを知ったうえで、トラリピを実際に始めてみてください。

それがトラリピで儲けるための一番大事なポイントです。

以上、「トラリピは儲かるのか?」でした。

結論としては、「トラリピは上手く設定すれば儲かる」となります。

トラリピの始め方や設定のコツはこちら

マネースクエアの公式サイトはこちら