2019年3月の不労所得は5,884円でした(トラリピ、ループイフダン)

こんにちは。ニケ(@nike_kukuri2)と申します。

2019年3月の不労所得は+5,884円でした。

2019年3月 不労所得

トラリピ:+1,774円
(トラリピの累計利益:+10,786円)

ループイフダン:+4,110円
(ループイフダンの累計利益:+30,077円)

【合計】+5,884円
(累計利益:+40,863円)

トラリピの売買(2019年3月)

トラリピの現状

ループイフダンの売買(2019年3月)

ループイフダンの現状

なんだかんだでリピート系FXの累計利益も+40,863円と、4万円を超えてきました。含み損を考慮してもプラスなのが嬉しいです。

リピート系FXもブログも「継続は力なり」といったところでしょう。まあこのブログあんまり継続していないんですが。

さて、完全放置しているリピート系FXに関しては大して書くこともないので、いつも通りのアフィリエイト雑談です。

アフィリエイトのほうは今月(2019年3月12日~)、コアアップデートと呼ばれる大きな順位変動がありました。

今回はブロガーやアフィリエイターの方で被弾(=順位下落)した人も多いようです。

被弾するとサイト単位であらゆる検索キーワードの順位が落ちまくったりします。私も当然のごとく保有サイトの一部が被弾しました。なんか毎回被弾している気がするんですけど……

とはいえ被弾しようが被弾しまいが、やることは大して変わりません。

やはり基本姿勢となるのは、「記事を書く、記事を書く、サイトを作って記事を書く」って感じです。

コアアップデートで被弾したサイト、被弾していないサイトについての分析は必要ですが(正直まだあまり分かっていません)、基本姿勢を怠っては本末転倒です。

攻撃は最大の防御。来月もガンガン攻めていきたいところです。

というわけで、4月も頑張っていきましょう。新しい元号、何になるのかなー。

「いや、俺(私)は頑張りたくはないね! どちらかといえばラクして稼ぎたいぜ!」という方はリピート系FX(トラリピやループイフダンなど)も検討してみてください。

まあ、そんなリピート系FXにもリスクがあるということは知っておかなくてはいけませんが。

【関連記事】
【2019年最新】トラリピで失敗しないためのコツ

以上、2019年3月分の不労所得でした。

ではでは、そんな感じで。

トラリピの始め方や設定方法については下記の記事を参考にしてみてください。

トラリピの始め方や設定方法

ループイフダンの始め方や設定方法については下記の記事を参考にしてみてください。

ループイフダンの始め方や設定方法

シェアする

質問はお気軽にどうぞ♪

質問はお気軽にどうぞ♪

質問はお気軽にどうぞ♪

私のTwitte(@nike_kukuri2)からDM(ダイレクトメッセージ)やリプを送ってもらっても構いませんし、当ブログのお問い合わせからメールを送ってもらっても構いません。

気になることは何でも聞いてくださいね!