2019年2月の不労所得は7,460円でした(トラリピ、ループイフダン)

こんにちは。ニケ(@nike_kukuri2)と申します。

2019年2月の不労所得は+7,460円でした。

2019年2月の不労所得(内訳)

2019年2月の不労所得(内訳)は以下の通りです。

2019年2月 不労所得

トラリピ:+2,653円
(トラリピの累計利益:+9,012円)

ループイフダン:+4,807円
(ループイフダンの累計利益:+25,967円)

【合計】+7,460円
(累計利益:+34,979円)

トラリピの売買(2019年2月)

トラリピの現状

ループイフダンの売買(2019年1月)

ループイフダンの現状

やはり嬉しいのは累計利益>含み損になってきていること。少しずつ累計利益を重ねていけるのが良いですね。

「含み損>累計利益」の状況だと、いくら「へへへ、不労所得だぜ」と言い張っても「含み損確定したら損失じゃね?」と思われがちなので(実際そうですし)、あまり説得力を感じてもらえない気もします。まあ含み損を抱えてなんぼの手法でもあるのですが。

累計利益がどんどん積み重なっていったら「なんか不労所得といっても良い感」が高まってくるのではないかと思います。相変わらずテキトーですまない。

一方で、不労所得どころか不眠所得になりつつある本業のアフィリエイトですが、3月2日頃に大きめの順位変動がありました。

私の保有サイトは相変わらず直撃していまして(私のサイトはマトか何かか?)、今年に入ってインフルエンザ、PCがぶっ壊れる、順位変動食らうなどと災難続きなので「何か悪いことしたっけ。お祓いでも受けるか?」とか思い始めている今日この頃です。私は元気です。

良くいえば逆境の時ほど燃えるタイプで、悪くいえば夏休みの宿題を後回しにして月末に死にかけるタイプなので、今はアフィリエイトに燃えています。

このブログももうちょっとSEO向けの記事を書いていかないといけませんね。「トラリピ 始め方」などで少しずつ順位が上がってきているのが嬉しいです。

そんな中、ちゃくちゃくと利益をあげてくれるリピート系FXは癒しですね。本当に完全放置で済んでいるのが良いところです。癒し系トレード。

正直なところ「不労所得って言葉、なんか胡散臭いなー」って感じちゃうタイプなのですが、トラリピで有名な鈴さんなども使っていますし、普通に受け入れられているっぽいので「まあ私も使ってみるか」という感じで使い始めました。

今のところ、リピート系FXに関しては確かに不労所得といっても良い気はします(なお、アフィリエイトを不労所得だと思ったことはまだ一度もありません…笑)。

とはいえ勿論、毎度のように書いていますがリピート系FXは一定のリスクを抱えていることは忘れてはいけません。癒し系だと思っていたら急に牙を向くこともあるわけです。

もっとも私の設定の場合、リーマンショック級がきても割と平気な設定にはしていますが(特にトラリピ)、その上で本当に相場がヤバそうな時は一旦停止しておくなども考えています。石橋を叩いて渡る感じで設定するのがメンタル的にも優しいかと。

【関連記事】
【2019年最新】トラリピで失敗しないためのコツ。

アフィリエイトも投資もまだまだ知識を深めていきたいところです。

以上、2019年2月分の不労所得でした。

ではでは、そんな感じで。

トラリピの始め方や設定方法については下記の記事を参考にしてみてください。

トラリピの始め方や設定方法

ループイフダンの始め方や設定方法については下記の記事を参考にしてみてください。

ループイフダンの始め方や設定方法

シェアする

質問はお気軽にどうぞ♪

質問はお気軽にどうぞ♪

質問はお気軽にどうぞ♪

私のTwitte(@nike_kukuri2)からDM(ダイレクトメッセージ)やリプを送ってもらっても構いませんし、当ブログのお問い合わせからメールを送ってもらっても構いません。

気になることは何でも聞いてくださいね!