【週次報告】2018年12月31日週のリピート系FXによる不労所得(トラリピ、ループイフダン)

こんにちは。ニケ(@nike_kukuri2)と申します。

投資ブロガーとしての記事更新をサボりがちな今日この頃なので、今週から週次報告を始めたいと思います。

2018年12月31日週のリピート系FXによる不労所得です。

2018年12月31日週 不労所得

トラリピ:+862円
(トラリピの累計損益:+2,438円)

ループイフダン:+7,223円
(ループイフダンの累計損益:+14,694円)

【合計】+8,085円
(累計損益:+17,132円)

2018年12月31日週は計8,085円となりました。

特にループイフダンは豪ドル円を扱っているので、めちゃくちゃ激しい動きをした12月31日週は+7,223円となりました。

1週間の不労所得としては悪くない数字だと思います。

まあ内心、豪ドル円の動きにはかなりビビっていましたが。ビビりすぎて夜も眠れない「不眠所得」にならないように気を付ける必要があります。

ちなみにループイフダンのスクショを見ていただければ分かるのですが、1/3ではなく1/4~1/5に主に決済されています。

※ループイフダンのスクショ

これは1/3に「相場急変の影響により取引システムの負荷が高まり、お客様のご注文が正常に執行されなかった事象」が発生したからのようです。そういうこともあるんですね。勉強になりました。

なんだかんだで相場はいつ何があるか分かりません。

私としては、やっぱりリーマンショック級の暴落がきても耐えられるくらいの設定が一番心安らかな気がします。

そして相変わらずのマッタリ設定、我が道をいっているトラリピのニュージードル米ドルに関しては、今回も1mmの不安もなく+862円という成績を残してくれました。いやこれくらいのマッタリ感が一番良いと思いますよ。ループイフダンももうちょっとマッタリ設定にしようかな。

以上、2018年12月31日週のリピート系FXによる不労所得(トラリピ、ループイフダン)でした。

良かったらトラリピとループイフダン、始めてみてください。

特にトラリピの口座開設を当ブログ経由でしてくれると、私がチョー喜びます。すみません。特典はそれだけです。

トラリピの始め方や設定方法については下記の記事を参考にしてみてください。

トラリピの始め方や設定方法はこちら

マネースクエアの公式サイトはこちら

ループイフダンの始め方や設定方法については下記の記事を参考にしてみてください。

ループイフダンの始め方はこちら

アイネット証券の公式サイトはこちら

ではでは。

シェアする

質問はお気軽にどうぞ♪

質問はお気軽にどうぞ♪

質問はお気軽にどうぞ♪

私のTwitte(@nike_kukuri2)からDM(ダイレクトメッセージ)やリプを送ってもらっても構いませんし、当ブログのお問い合わせからメールを送ってもらっても構いません。

気になることは何でも聞いてくださいね!