2018年12月の不労所得は3,719円でした(トラリピ、ループイフダン)

こんにちは。ニケ(@nike_kukuri2)と申します。

2018年12月の不労所得は3,719円でした。

2018年12月の不労所得(内訳)

2018年12月の不労所得(内訳)は以下の通りです。

2018年12月 不労所得

トラリピ:+373円
(トラリピの累計損益:+1,576円)

ループイフダン:+3,346円
(ループイフダンの累計損益:+7,471円)

【合計】+3,719円
(累計損益:+9,047円)

トラリピはNZD/USD(NZドル/米ドル)を運用しています。ループイフダンはAUD/JPY(豪ドル円)を運用しています。

トラリピはもうちょっと攻めても良いかなということで、月の途中で本数を増やしたりしてみました。

トラリピの設定変更方法。資金を追加して本数を増やしてみた(50万円→70万円)

まあトラリピのほうはリーマンショック級が来ても平気な設定なので、本当に完全放置という感じです。

ループイフダンのほうは+3,346円と好調にも見えるのですが、含み損が-6万円を超えるという感じでリピート系FXらしくなってきました。ちょっとビビっているけど。

ループイフダンで運用中のAUD/JPY(豪ドル円)が一方的に下がっていますからね。仕方ありません。

とはいえ、リピート系FXは裁量トレードとは異なり、含み損を抱えるのが当たり前のトレード手法です。そこから徐々に利益へと転換していく感じです。

まだ維持率にはだいぶ余裕がありますので、ゆっくり推移を見守っていきたいところです。でも正直、AUD/JPY(豪ドル円)はそろそろ反発して欲しいなー(願望)

なんにせよ完全放置で利益が上がるのはやっぱり楽しいです。

私は専業アフィリエイターですが、アフィリエイトを不労所得だと思ったことは正直ないです。基本的にずっと手を動かしていますからね。

その一方、リピート系FXは設定したら放置で良いので不労所得だとは感じます。もちろんリスクはあるので、ロスカットされないように調整する必要はありますが。

以上、2018年12月分の不労所得でした。

トラリピの始め方や設定方法については下記の記事を参考にしてみてください。

トラリピの始め方や設定方法

ループイフダンの始め方や設定方法については下記の記事を参考にしてみてください。

ループイフダンの始め方や設定方法

シェアする

質問はお気軽にどうぞ♪

質問はお気軽にどうぞ♪

質問はお気軽にどうぞ♪

私のTwitte(@nike_kukuri2)からDM(ダイレクトメッセージ)やリプを送ってもらっても構いませんし、当ブログのお問い合わせからメールを送ってもらっても構いません。

気になることは何でも聞いてくださいね!